蜀犬 日に吠ゆ

2010-06-04

[]こんにちは! ふかい方々!~~『世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者』ATLUS(その18) 22:25 はてなブックマーク - こんにちは! ふかい方々!~~『世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者』ATLUS(その18) - 蜀犬 日に吠ゆ

 素兎ノ月10日。

 深都に到達。

 海王ケトスは落ち着けば倒せる敵でした。over level が20を越えているわけですからそれも当然か。

 迷宮をさらに下ると、オランピアが人造人間であることを明かしてアーモロードに帰してくれる。大団円かと思ったら、クジュラがあとをつけて来たのでウソがばれる。

 黙っていてと頼まれたのに速攻返礼の使いにされてしまう。

 ギルド長だるホシノミヤ博士は、「みんななかよくすればいーじゃん」とか適当なことを言っているので、とりあえず姫の親書を深都に届ける。殺されやしませんよね?

 しかし深都の人はいい人で、ばれても許してくれる。「天極殿星御座」の人もいい人でした。しかし、この名称は、後に「星室庁裁判所」に変わりそうで怖い。

 「サブクラス」が習得可能になりました。今後、かなり激しい闘いが予想されます。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)